One Piece 530 Spoiler N°1 - immagini dal capitolo - anticipazioni manga naruto 432

« Older   Newer »
  Share  
Lelleku
view post Posted on 27/1/2009, 18:51




One Piece 530 Spoiler N°1

E' uscito ora anche lo spoiler del capitolo 529 di One Piece di Eiichiro Oda, questo spoiler è ufficiale al 100%, confermato ed è quello che succederà nel capitolo 530.
Abbiamo molte immagini e un piccolo testo.
Per leggerli cliccate su leggi il resto.

Ecco qua:

SPOILER (click to view)
Source: Arlong Park
Credits: doflamingo_37
Verification: Confirmed

????2??
Mister 2 appears
LEVEL3???LEVEL4??????????
The floor of LEVEL3 becomes hot because of the heat of LEVEL4

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage


image
image

Tiny sum
Quote:
ミスター2登場
Mister 2 appears
LEVEL3の床はLEVEL4の熱で熱くなってます
The floor of LEVEL3 becomes hot because of the heat of LEVEL4
By the same guy:

Quote:
LEVEL3は飢餓地獄
下のフロア「灼熱地獄」から立ち上がる熱と食糧もほぼ与えられない。
ルフィとエースの関係がセンゴクにより伝えられた。ガープ爆笑.
牢番長、サルデス[ブルゴリ指揮官]LEVEL3以下のフロアには4人の獄卒獣が徘徊している。バギーがジ ンベイを殴っていた.アレ[牛]と署長には出くわしたくないと言う。
ミスター3&バギーはルフィと離れ逃げていたら…
アン ドゥ クラァ~♪
アン ドゥ オラァ~♪
アン ドゥ クラァ~♪
アン ドゥ オンドリャア~♪
所詮~~~ん
この世は~男と女~♪
しかし~オカマは~~
男で~女~♪だ~か~ら~♪[最強]×8
オッカァマ~ウェ~イ♪
んヲォ~カマ~ウェ~イィ~♪(ハモリ)
ミスター3&バギーはミスター2の牢の前、「オカマ拳法“あの秋の夜「よ」の夢の二度見”!! 」
Quote:
→LEVEL2 囚人達が暴れだす。→ルフィとエースが兄弟だと知られる,エース救出する目的知られる。→インペル兵「白ひ げの襲撃に気を取られていた…万に一人もこれを成就されれば事態はひっくり返るぞ…!!」海軍 本部
センゴク
「20年前の…空飛ぶ海賊"金獅子"の脱獄を失態としても…それを最後に20年間!!何十万もの囚人達をた った一人の脱獄囚もなくましてや侵入者など歴史上一人も出さず!!"鉄壁"を守り抜いた「大監獄インペルダ ウン」!!少し飛んで
→センゴク
「貴様が”海軍の英雄”などと呼ばれていなければ!!一族全ての責任を取らせる所だがな!!」

LEVEL3
スフィンクスのびてる
LEVEL3にいるのは一人一人がかつて懸賞金が5千万以上かけられた程、屈強な犯罪者たち→下の焦熱地獄 から立ち上る熱と水も食糧も、ほぼ与えられない責め苦で、半死半生状態にある
ここはLEVEL3、飢餓地獄「きがじごく」 ルフィは早くLEVEL4に行こうと言う。→

カイロウ石入りの鉄の網にバッチリ捕まる。(バギー&Mr3&ルフィ&スフィンクス)
牢番長サルデス登場
ルフィはサルデスのことを<サルです.>と言っていると勘違い、→そのまま納得。
LEVEL3以下には4人の獄卒獣が徘徊している。→スフィンクス目覚めた→暴れだした→網破けた
→ルフィVSスフィンクス&ブルゴリ&インペル兵が乱闘、バギー&Mr3は網の上に登って逃げた。ルフ ィは降りる階段を探してる
→バギー&Mr3は敵をまいた模様、(ルフィの目的が知られたので敵はみなルフィを追い掛け た感じ)
→ミスター2登場

CITAZIONE
Quote:
Originally Posted by wLwuTQ1+0
不鮮明。誰かもっと正確なの御願い。
ところどころ予想して打ってます。ツッコミとか修正とかしてくれたら最高。

(インペルダウンLEVEL2 魔界の猛獣フロア)
(看守下っ端が穴に到着。)
看 「モニター室!!LEVEL2の現場に着いた!!XX見えるか?
   一体ここで何が起きたのか・・・確かに
   スフィンクスも落ちる程の大きな穴が開いている!
   麦わらのルフィの目的はなんだ!?」

(背後に牢獄から出てきた囚人達が現れる。)
看 「!!? え・・・」

(インペルダウン モニター室)
看 「・・・!! おい見ろ!!XXX!!
   LEVEL2の囚人達が檻から出てる!! 
   どうやって出た!!?」
   これも麦わら達の仕業か!?看守達が危ないぞ!!」

(再びLEVEL2のフロア)
囚 「キャプテン・バギーにXXXXXX!!
   おれ達の救世主!!!」
看 「こちらLEVEL2!! 至急応援を頼む!!
   囚人達が暴れ出したァ~~!!!」

(再びモニター室)
看 「ブルゴリをXXXXXX!!
   XX分かったぞ麦わらのルフィの目的が!!
   XXXXX
   『海軍本部』のXXXXがXXX・・・!!!」
  「侵入者 モンキー・D・ルフィと
   現在XXXX中の死刑囚 ポートガス・D・エース!!
   この2人が兄弟だとわかった!!」
  「・・じゃあ XXXX前に『火拳のエース』をXXする事が真の目的か!!」
  「ああ!!間違いない・・・!!」
  「道理で地獄へ地獄へと下りていくわけだ・・!!」
  「『白ひげ』の襲撃に気を取られていた・・・
   万に一つこれをXXされればXXはひっくり返るぞ・・!!」
  「早くマゼラン署長に伝えろ!!LEVELXXにXXをXめろ!!」
センゴク 「何がおかしいかガープ!
       この世界の海を揺るがす一大事に・・・
       輪をかけたXXを起こしてくれおって・・・!!」
      「エニエスロビー及び天竜人の暴行にXXXXXX
       前代未聞だぞ!!」
      「XX年前・・XXXXX『金獅子』のXXをXXとしても・・・XXXXXXXXXXもの囚人 達を
       たった一人の脱獄囚もなく ましてや侵入者など歴史上一人も出さず!!
       『鉄壁』を守り抜いた『大監獄インペルダウン!』その名にドロを塗りXXXXX X」

(ガープ爆笑しながら)
ガープ 「やりおるわい!!さすが我が孫!」

センゴク「バーソロミューくまめ・・!!
      シャボンティ諸島で麦藁の一味を
      『仕留めた』だと!? やはりXXだったか・・!!」
(ここら辺分かりませんごめん)
     「・・・しかしどうやってあのXXXXX・・・」
     「貴様が『海軍の英雄』などと呼ばれていなければ!!
     一族全ての責任を取らせる所だがな!!!ガープ!!!」

ガープ 「わっはっは こんな老いぼれの首一つでXXがXXXX
      もうXXはXXXXないわい ぶわっはっはっはっはっ!!!」

(インペルダウンLEVEL3)
ルフィ「あち XXX!! Xがフライパンみたいだ」
   「暑ィな やけに静かだ・・・!!」
バギー「LEVEL3・・・ XXXXXX」
   「麦わらてめェまたしても道連れにしやがって!!!」
ルフィ「あ ライオンのびてら」
Mr.3 「・・・ろうそくの能力を持つ私にはここはキツイのだガネ・・・・・」

(なんか鳥?が焼け焦げて落ちてくる)
ルフィ「うわっ!!焼き鳥が降って来た!!」
バギー「XXXXX」
Mr.3 「XXXXX」
ル&バ「「暑すぎだろ!!!」」
Mr.3 「XXX気もないが・・・ このLEVEL3にいるのは・・・・・
    一人一人がかつて懸賞金3千万以上をかけられたXXXXX達・・・」
   「この下のフロア『XX地獄』から立ち上る熱と
    水も食料もほぼ考えられない責めXで
    半死半生状態にある囚人達がこいつらだガネ・・・」
   「・・・ここはLEVEL3『飢餓地獄』!!!」
   「XXXXX」
   「まだ暑くて汗が出る内に・・・ここを抜けなくては・・・・!!」
ルフィ「じゃ急いでレベル4に行こう!!!」
バギー「行くか!!!」(キレる)

(しばらくわかりません・・)
(で罠に掛かり網に捕まる)

  「おわああ~っ!!!何だ何だ!!?
   「しまったァ~~~!!!罠だ!!!もう手が回ってたんだ!!!」

(抜け出そうとがむしゃらになる3人)

看守 「・・・侵入者麦わらのルフィとその他2名XXしました」
バギー「そのXっつったかクラァ!!!」
Mr.3 「やめたまえバギー君 これはXのXXX・・・!!もう終わったのだガネ」
看守A 「カイロウ石の手錠をかけておけ!!」
看守B 「了解」

ルフィ 「ん?何だお前!!」
サルチス「私は・・サルチス!!」
ルフィ 「へー・・・そうなのか XXXXX」
サルチス「違う!今お前は勘違いをしている!!私は・・XXXXX」
    「XXXXX」
    「俺に捕まってよかったじゃねェか・・」
    「XXXXXならここ以下のフロアには3人の「XXX」達が
     XXしているからだ」
3人   「・・・・・・!!!」
バ&3  「確かにアレと『XXXX』だけには出くわしたくねェ・・・」」    
(スフィンクスが起きる)
サルチス「まずい・・!!Xが破れるぞ
     あの3人・・・特に『麦わら』は絶対に逃がすな!!」

(ネット?が破ける)
(戦闘)
バギー 「ギャ~~ッハッハッハ麦わらァ!!!
     エースに会ったらよろしくな!!!また飲もうってよ!!!
     フハハハせいぜいイイ囮になってくれたまえ!!!バ~~カ!!!
ルフィ 「せっかくあったけど おう!!またな!!ここまでXXXX」

サルチス「油断するな!!仮にも3億の賞金首」
ルフィ 「お前ら全員と戦う時間はねェぞ!!」

(戦闘)(逃げるルフィ)


バギー 「XXXX麦わらを追っかけてくれた」

(唄が聞こえてくる)

Mr.2「アンドゥクラァ~~♪
     アンドゥオラァ~~♪」

(省略)

(Mr.2が2人に気付く)



もう疲れすぎてだめだ だいたいこんなかんじ

誰も見てないしwww
なんか後半重要なとこないしな・・

だけど意地で最後までやったよ・・俺・・・・
だれか・・・ほめて・・・・・・

CITAZIONE
Originally Posted by m00n View Post
German -> Englisch quick and dirty
Credits for the Jap -> German to Ikki-kun from German OP Wiki
Lvl 3 is the hell of hunger.
The heat from Lvl 4 goes up to Lvl 3 and the food is scarce.
Sengoku is informed about Luffys plan to free Ace. Grap bursts out laughing.
The boss is Blugori commander Saideath. At lvl 3 and 4 there are guardian beasts.
Buggy beats Jimbei.
Jimbei tells him that he doesn't want the Minotours to notice them.
Mr. 3 and Buggy seperated from Luffy
Un Deux Kura~
Un Deux Ora~
Un Deux Kura~
Un Deux Adoryaa~
For men and women the world still is~...
Well for a tranny the world is~...
For men and women~... (8x heavily stressed)
Tranny way!!
Tran~ny w~ay~!!
Mr 3 and Buggy are standing in front of Mr. 2s' cell.
Tranny Kung Fu: [Double dream of the autumn night]

The End!


Tags:
Manga,
One Piece,
Spoiler
 
Top
0 replies since 27/1/2009, 18:51   721 views
  Share